2015年11月29日日曜日

新たな光が、、、

ご無沙汰しておりました。
北摂ワインピクニック、あみるさんイベントなど。
なんだかんだと忙しくしていました。

実は、先日アップした休耕地が、地主さんの都合により貸して頂くことが
キャンセルになり、振り出しに戻ってました。凹んでました。

しかし、神様は見捨てておりませんでした。

ジャーン!新たな地主さんが休耕地を貸してくださるとの連絡!

本日(11/29)に顔合わせに行ってきました。
めちゃくちゃいい人です。話もわかってくれて、なんだかジーンと。。。

それも、場所もロケーションも超オリーブにとっての土地柄もいい。

これだったんだと!!



かなり広い土地。

オリーブにぴったりの土地。

ユンボーも入れる土地。

山水まで湧いている。

ほんま感動しました。

更に、地主さんはダンコンまで手土産にくださり、感動です。


話は逸れますが、早速炊きました。笑

美味しすぎた!!

胸が熱くなった。。

これから、新たに箕面オリーブプロジェクトを再開していきます。

今後とも応援よろしくお願いします。


北摂ワインズ
〒562-0004箕面市牧落1−19−19
tel:072-722-3019 fax:06-7635-7350
e-mail:hokusetsuwines@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿